fc2ブログ

あなたに

3月11日東日本大地震がありました。あれから10日すぎました。

どうしてあんなことがと思いました。今もそう思ってます。わたしでなくあの人がと思います。今も途方に暮れておられる方たくさんおられますね。なんと声を言葉をかけたらいいのか。いまは力がでないかもしれませんが、立ち上がれる日がきます。わたしは祈り続けます。

また、原子力発電所で、働いて下さっているかた、自衛隊、消防、警察、海外からの多くのかた、ボランティアの皆様本当にありがとうございます。皆様のためにもお祈りします。

神さまどうかこの日本を助けてください。憐れんでください。あなたが愛しておられる人たちです。

佐賀神の教会でも、募金して被災地復興に祈りと共にささげます。